人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Clean your XX
昨日は午前の手術がなかったので、夕方4時までは何もすることもなくブラブラしてました。
4時からバイパス手術。続いてまたまた心臓移植。
終了11時。何かすごく損した気分です。

病院から「手洗いしましょう」キャンペーンのグッズが皆に配られました。
少し前にレジオネラの院内感染が出て、マスコミにさんざん叩かれたので、少し神経質になっているのかもしれません。消毒グッズなどが入っています。

首からかけるIDケースもついていたのですが(左)、知らないうちに悪戯されてました(右)。
しかも部屋にいた全員の分まで。
思い切り受けてしまいました。
犯人は、皆の予想に反して一番真面目なPAのG君でした。

Clean your XX_e0088460_9463957.jpgClean your XX_e0088460_101566.jpg
by ctsurgeon | 2006-11-04 09:57
<< 紅葉 ハロウィーンの夜 >>