2006年 07月 23日 ( 2 )
Google Earth
Babies' Heartsさんのブログにもありましたが、最近Google Earthで遊んでいます。
世界のいろんな所に行けます。本当にすごいです。
ちなみに日本で住んでいたアパートも見つかりました。

e0088460_8251266.jpgここからスタート。
e0088460_8254750.jpg
e0088460_8261238.jpg


















































だんだん近づいてきます。
e0088460_8263112.jpg
e0088460_8265986.jpg



































ここまで細かく見えます。一番山側の建物です。懐かしいです。












ちなみに現在住んでいるアパートから勤務先の病院も見えます。
手前の一番川沿いのアパートから橋を渡って川向こうの病院(ちょうど真ん中くらい)に通っています。車で10分くらいです。
e0088460_8272226.jpg
[PR]
by ctsurgeon | 2006-07-23 08:44
お別れ会
同僚のS君のお別れ会が病院近くのバーでありました。
20人以上の人が来て、とても楽しい会だったのですが、残念ながら後半の記憶が完全にとんでいます。テキーラ一気飲み合戦のようなことになって、6-7杯飲んだところまでは覚えているのですが。。夜中に気がついたら医局でぶっ倒れてました。
ものを壊したり、汚したりしたのではないかと心配になって、今日病院にチェックしに来ましたが、幸いそんな粗相はなかったようです。
夜中にちゃんと起きて、ICUも回診して、帰宅したそう。
しかし大いに反省です。
[PR]
by ctsurgeon | 2006-07-23 03:53