仕事始め
明けましておめでとうございます。

年末年始はスキーに行こうと思っていたのですが、暖冬で雪がないので仕方なく家でダラダラしていました。
日本のビデオ(結婚できない男:面白いです)を見たり、映画に行ったり。。
年末に手術した患者さんの事が少し気になっていたのですが、せっかくオフにしているので、あえて病院に行かなかったら、案の定初夢に出てきました。
知らない間に状態が急変していて、見に来なかった事を責められている夢でした。
何かすっきりしない正月です。

今日2日から、仕事が始まりました。
今年の第1例目はまたLVAD explant / Heart transplant。
最近心臓移植が多いような気がします。

以前飛行機が5機編隊を組んで飛行機雲で空に広告の文字を描いている写真を載せましたが(8/13のブログ参照)、今回は1機の飛行機が文字を描いています。
旋回したり真っすぐ飛んだり、大変そうです。
風のある日は無理でしょうね。


e0088460_2475174.jpg大空を縦横無尽に飛びながら文字を描いて行きます
e0088460_248882.jpg「Who」と書いているみたいです。どう続くのでしょうか?
[PR]
by ctsurgeon | 2007-01-03 02:53
<< 訴訟 仕事納め >>