NYのクリスマス(2)
先週は急に寒くなって、やっと冬の到来かと思ったのですが、また暖かな週末です。
タイムズスクエアのゴスペルブランチというのに昼食がてら行ってきました。
かなり有名なゴスペルグループらしく、日本にも公演に来ているとか。
食事しながらということでしたが、さすが黒人パワー。いきなり皆総立ちです。

それから近くにあるブライアントパークに。
以前紹介した公立図書館の裏にあって、摩天楼に囲まれた奇麗なところです。
冬の間は無料スケートリンクとフリーマーケットで賑わっています。
クリスマスツリーもあって夜は奇麗です。

今までのブログ読み返してみると、何か遊んでばかりみたいです。
どうしても病院に拘束される日本と違い、OnとOffがはっきりしているので、休む時にはしっかり休めるのがアメリカの良い所です。

e0088460_11434991.jpg
e0088460_11441022.jpg
e0088460_11443942.jpg左がNY公立図書館。
エンパイアステートビルもクリスマス色です。
[PR]
by ctsurgeon | 2006-12-11 11:58
<< おまけ MICS >>