無題
もともと自分のための日記のつもりで始めたこのブログ。
仕事の話が多いですが、せっかくNYで生活しているので、週末に行った所など絵日記風にできたらと思います。
ということで、過去の物も含めてもう少し写真をアップしていく予定です。
「外科医の創り方」ほど上手ではないですけど。。

マンハッタンの南端、ブルクッリンブリッジの近くは昔からのfish marketで、古い町並みがそのまま残っています。映画のGangs of New Yorkの雰囲気が伺えるところです。
100年以上もそのまま家族経営を続けているイタリアンレストランなどもあって、結構おいしいです。

e0088460_10504038.jpg
e0088460_10524897.jpg

[PR]
by ctsurgeon | 2006-10-16 10:53
<< 多忙 Oyster Festival >>