貧乏性
7/4(火)が独立記念日なので、月曜を休みにして4連休にしたのですが、これといって休みの計画が立たず、結局ダラダラ週末を過ごしています。
暑いので外に出歩く気もおこらず、近くの日系スーパーで大九州展というのをやっていたので、暇つぶしに行って、豚骨ラーメンと鯖寿司を食べて、日本のビデオを借りて。。。いったい何をしているのやら。

昔から週末家でじっとしているのが非常に苦痛に思うタイプです。
平日いくら忙しくて週末はゆっくりしたいと思っていても、いざ週末になって半日も家にいると、暇でイライラしてきます。そういう意味では貧乏性なのかもしれません。多分親譲りだと思います。
病院に電話すると、明日は準休日体制にもかかわらず心臓移植を含めて4例ほど手術予定があるとのこと。とりあえず明日は病院に行ってきます。
そういうところが、やはり日本人か。
[PR]
by ctsurgeon | 2006-07-03 12:19
<< Medical Examiner 分業制 >>