チーフフェロー
今月からチーフフェローになったA君。この3週間でこなした心臓手術が何と44例!(全て開心術術者)。平日だけで計算すると毎日3例ずつの計算になる。しかもすべて皮切から閉胸まで一人でするので、この数は驚異的である。
さすがに今日は少し疲れ顔だったので、「もうお腹いっぱいやろ?」と聞いみたら、笑って「まだまだ、I'm still hungry」と。まさにモンスターである。
ちなみにこちらは今月32例で結構しんどかったのだけど、彼の前ではさすがに何も言えませんでした。
明日からは新しいJunior fellowが来ます。いきなり土曜日当直なのは少し可哀想か。
新しいフェローは久しぶりの女性フェロー。レバノン出身の美人。しかも子持ち。
ゴミ溜めのようだったfellow's officeを彼女のために皆で奇麗に掃除しました。
これからどうなるか楽しみです。
[PR]
by ctsurgeon | 2006-07-01 07:54
<< 分業制 DNR >>