出張マッサージ
本当に久しぶりの更新。
全く筆無精なもので、続かない事はわかっていたけど、気持ちを入れ替えてボチボチ続けようと思う。
今日病院で何をしたかというと、、「全身マッサージ」。。それだけ。
医局がお金を出して、医師、秘書、コメディカルの為に無料マッサージを企画したというもの。
わざわざプロのマッサージ師を読んで、医局の一室がエステサロンに早変わり。
部屋(たまたま休暇を取っている外科医のオフィス)に入ると、薄暗い照明にリラクセーションミュージック。本格的なエステ用ベッドまで持ってきているのにはびっくり。
ちょっと恰幅の良いお姉さんに、「服を全部脱いでベッドにうつ伏せになってください」と言われた時には「え、パンツもですか?」と思わず聞き返してしまった。パンツ一丁で横になり、あとはローションを使った全身マッサージ。。。極楽でした。
明日は当直。良い気分転換になりました。
でも日本ではこんな事考えられない。。
[PR]
by ctsurgeon | 2006-05-19 11:50
<< 医龍 アレストコール >>